仔猫のチロくん、新しいおうちさがし


by hana-kirin

チロくんの里親さま内定☆

先日、ご連絡をいただいておりましたO様が、実際にチロくんに会いに京都までお越しくださいました。

b0002360_22194976.jpg


そして、お見合いの結果、チロくんはO様のおうちにお婿に行くことになりました!

6月末の雨の日に、いわゆる、にっちもさっちも状態ですきまに落ちて鳴いていたチロくん。
たった400gの体に、たくさんのノミをつけ、貧血状態で薄汚れていたチロくん。
今ではすっかり元気ですくすくキレイな2.5キロの立派な半仔猫。

大阪のO様のおうちで、先住のお兄ちゃんにゃんこと本当の猫生をスタートします!
お兄ちゃんとの相性が一番大事ですので、お試し期間を設け、ゆっくりと仲良くなっていってほしいと思っています。
我が家の次男坊ともうまく付き合っていた、チロくん、きっと大丈夫だと思います。

b0002360_2245127.jpg


事前にO様のお宅に伺わせていただいたとき、これからのチロくんの生活についてや、脱走防止・食事などについてもたくさんお話しをさせていただきました。
それらの細かなお願いにも、快くご了承いただいたO様には本当に感謝しております。
また、チロくんのために、いろいろ考えていただいているのが良くわかり、とてもうれしく感じました。
あとは、月末29日のお試しスタートを待つばかりですね☆


偶然にもすきまに落ちちゃったチロくん。
そのすきまは、幸せなおうちへの入り口だったのかも・・?
[PR]
by hana-kirin | 2007-09-18 19:00 | にゃににゃんづ♪