人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔猫のチロくん、新しいおうちさがし


by hana-kirin

不覚にも

ネットが快調に接続され、ブログ更新がはかどるかと思われましたが、
・・・・デジカメがイカれてしまいました・・。

デジカメの機能自体は特に問題ないのですが、PCと接続できません・・・。

ですので、ただいま、チロちゃんの写真はアップできません・・。

でもでも、チロちゃん、本当に元気いっぱい、好奇心いっぱい、遊びまくりの食べ盛り!!
遊びつかれて眠る時以外、じっとしていてくれません。
したがって、写真もとりにくい・・。

すでに2.3kgになりました!!

最近覚えた特技は、ペットボトルのフタをくわえて持ち運ぶ、です♪
by hana-kirin | 2007-09-07 22:09 | にゃににゃんづ♪